スマートフォン版はこちら

コクラ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コクラ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「コクラ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0102
住所 京都府城陽市久世下大谷18-111
電話番号 0774-52-2479
診療科目 放射線科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コクラ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大槻内科医院 京都府城陽市久世上大谷102-8
城南病院 京都府城陽市富野鷺坂山83
高田内科 京都府城陽市平川車塚16-4
森澤医院 京都府城陽市寺田西ノ口18
かみほぎ医院 京都府城陽市市辺小梨間31-10
鹿野医院 京都府城陽市富野西垣内21
きづ川クリニック 京都府城陽市平川西六反44
いけや整形外科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田72 トライアングルプラザ1F
ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
安見内科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田37-9-2F


おすすめ病院の口コミ

  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • ローマさん
    石川医院 口コミ
    家から近いこともありよく子供のころから利用させてもらっています。地域に密着したすばらしい病院だと思います。先生も大変丁寧でやさしいので小さいお子さまがおられて風邪などの場合であれば総合病院などに行かなくてもここをお勧めします。風邪で子供の飲み薬が苦手だった場合は錠剤にしていただいたり細かいところも対応していただけるので本当に助かります。車などで行かれる場合は駐車場とかはないので前におくことになりますが近隣の迷惑になるのでできるだけ避けたほうがいいでしょう。
  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • おばちゃんさん
    宇治病院 口コミ
    以前、胃カメラを受けましたが、とても上手な先生で、えずくこともなく本当に楽に終わりました。血液検査も、私は血管が見えず、どこの病院へ行っても手の甲からとります。手の甲はとても痛く恐怖症になるぐらいです。けどここの病院の看護師さん、男性の方でしたがすごく上手で、手の甲より痛くない手首あたりで採血してくれました。「プロ」と感激しました。今は病院内の先生もすべて総入れ替えとなったと聞きましたが・・どうなんでしょう
  • asukaさん
    堀部眼科 口コミ
    小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。
    使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。
    待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コクラ医院の口コミ詳細ページ上部へ